<< ランズエンドの「母の日 カーネーション&トート」 | main | 2012年08月1日のつぶやき >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    表現しずらいことも、表現してみると・・・
    0
      とっても、自分の中で微妙な時って
      なかなか言葉にしずらい。

      考えながら、言葉を選びながら、言葉を捜しながら
      言葉は繋いで、<気持ち>を表現して行く。

      言葉は、気持ちを乗せる道具である。

      気持ちをちょっとずつつ手探りながらでも、
      言葉を紡いで行くと、
      それはそれは、凄いことになるって。

      結果(答え)を先に用意して、自分の気持ちを都合良いように
      誘導させる(誤魔化す)ことじゃないってね

      しどろもどろでも、話が繋がってなくても、支離滅裂でも
      ちゃんとそこに気持ちが乗っていれば、


      何より一番に自分に伝わってくる

      本当に自分の気持ちを表現できた瞬間の清々しさたら

      昨日は、そんな日だった
      私が、今までで何度も会ってきたけど、一番その人に話したかったことをちゃんと
      その人の前で話すことが出来たのが、とても嬉しかった

      何度も、ま、いっか、ま、いっかと思って、
      言わずじまいだったことが、
      ようやく口に出たってね。

      言わなきゃ言わなきゃと思ってた時は
      絶対言えなかったんだけど

      次回公演は、多分、そんな話かと・・・そんな予感が(笑)
      私が台本を書く訳ではないんですが

      今の気分は・・・この曲かな♪PINK「so what 」♪→試聴こちら


      2012年7/4(水)〜8(日)
      シグナルズ9thLive
      「JUMP!」
      @下北沢シアター711(スズナリすぐ隣)


      ■詳細はこちらまで→劇団HPへ




      カテゴリ:日記 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 19:06 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://neetapoo.jugem.jp/trackback/56
        トラックバック

        出会い