<< 2012年04月22日のつぶやき | main | 表現しずらいことも、表現してみると・・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ランズエンドの「母の日 カーネーション&トート」
    0
      ずーっと母の日のプレゼントは、どうしようかと悩んでいましたが、
      これにしました!



      ランズエンドとういうブランドの母の日用ギフトです。

      前に、母の日ギフトフェアというイベントに参加した時に、もし自分が贈るなら、これは値段的にも納得かなぁというものでした。

      カーネーションの鉢植えと、丈夫で持ちやすそうなトートバックセット。

      トートバックは、色が選べて、且つ希望のイニシャルをオリジナルに入れてくれるそう。
      これで、4980円はリーゾナブルだ、全く。

      もう色は、ネイビー(紺)は売り切れてるみたいなので、私は赤にしました。
      お母さんがちょっとお買い物に行くには、手軽な大きさだし、赤くらい明るめの色を持つのもいいかなと(笑)

      あとメッセージカード(30字以内)も無料でつけてくれるそうで、母の日というだけでなく両親にプレゼントする形で行こうかなと。まさに、カーネーションは鉢植えなので、お父さんは植物とか好きなので、一石二鳥ということで♪
      若干こじつけてるぽいけど、ね(笑)

      送られる形は、こんなラッピングの感じだそう。上に、トートで、下に鉢植え。
      ↓↓




      気が向いた時に、無理なく贈るのがいいと思う。

      昨日、母親から電話あって、この時期は共働きの妹夫婦の手伝いで、色々と孫たちのお守りに借り出されて、五月半ばまで忙しいみたい。ゴールデンウィークも、三日程、福岡の実家に遊びにくるらしいし。。。やんちゃな男の子二人が団地に来て、賑やかになるのは嬉しいそうではあるけど、きっと大人は子供に振り回されて、疲れるね。

      ま、いつも親にはフォローされているので、たまには労う意味も込めて、
      プレゼントできて良かったです。
      このギフトセットの注文受付は、5月4日22時まで。
      お届け日は、5月11日(金)〜13(日)。
      (残念ながら、指定日配達は受けてないようです)

      ランズエンドの母の日ギフト
      カテゴリ:イイネ! | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 09:31 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://neetapoo.jugem.jp/trackback/55
        トラックバック

        出会い