<< 2012年04月2日のつぶやき | main | 「母の日」プレゼント考【その弐】 鉢植えセット「かもめの玉子」 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    しっかり寄り添うこと。。。自分に。
    0
      とても大切な人がいて、大好きだと言える人がいて
      恋愛とかいう枠にくくれらない位に、それ以上の想いが
      広がっております(笑)

      100%その人に対して応援できます。
      あ、金銭面とか、一途に尽くすとか皆無ですが、
      その人を想うと、とても幸せな自分が強く意識されます。

      相手が私について、どう想っていようが、
      そんなことはあんまり関係なく、
      私がどれくらい相手のことを深く想ってるのかが、
      とても実感できるのです。

      恋、焦がれるとか
      全然ないない(笑)

      でも、本当に私はあなたが大好きなんだなぁと
      それだけの確信が、とても嬉しいです。

      「私の目の前からいなくなったら…」
      とか全然心配しません(笑)
      例え、遠く離れてしまっても、変わらず大好きでしょう。
      時々は、悲しかったり寂しかったりするかもしれませんけど。

      何よりも、今、
      声をかけ合えるだけ、笑い合えるだけ、
      気持ちや想いを伝え合えるだけ、
      しっかりとあなたに寄り添っていたいなぁと感じます。

      あなたに
      求めることは全くないけど、

      強いて言えば
      幸せに生きてほしい、自分らしく。

      もちろん、私だって、
      幸せな人生をめいいっぱい味わい尽くしたいから。

      変なところで妥協しないこと
      当たり前というところで、大切なことを流さないこと

      しっかりと、これからも
      自分に寄り添って

      行くよ
      カテゴリ:日記 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 23:57 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://neetapoo.jugem.jp/trackback/51
        トラックバック

        出会い