<< 2012年03月19日のつぶやき | main | 気が乗らない時 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    今日から、短くも「一日分の表現」へ戻るぞ
    0
      いつも週末から月曜にかけて、比較的自分の時間を
      ゆっくり持つことができる。

      本当は、毎日一日一日が、色々ギュッと詰まった時間の連続
      ではあるけれど、”何気ないようで、味のある日常”を
      仕事から帰ってちゃんと文字に興そうと思うと。
      猛烈に心が萎みますね(笑)

      ブログのタイトルが「一日分の表現」なのに
      すでに「一週間分の表現」と化している始末。


      今日の”味のある日常”ってやつが
      恐らく何となく自分では感じているのだけど、
      それを改めて、文字で表現しようとすると…

      「え?何を書けばいいんだっけ?」
      と分からなくなっちゃうんだよね。

      文字にして興すのは、
      ハッキリと自分がどう考えてるのか
      見た目でも分かりやすくなるけど。。。。

      その感じてる部分が曖昧だと、逆にものすごく形に現しにくいという。。。
      当たり前っちゃ当たり前の話である。

      自分の分かるところから、考えれるところから、動けるところでしか
      そもそも人間って生きれないから、ね。
      そうやって、毎日毎日、その都度その都度、自分を励まし、
      実現したい未来へ近付くために、仕切り直しですわ(苦笑)

      そろそろ…
      シグナルズも初夏公演に向けて、着々と動き出しております。
      先週も劇団のミーティングがありました。

      主に、今週ある、次回公演のチラシ撮影のための「衣装決め」と
      次回公演のストーリー(プロット)確認でした。

      なんだかんだって、あと本番まで三ヶ月ちょっと。
      今年はどんな舞台になるかなぁ♪

      このクッキーは、メンバーの千絵ちゃんが四国旅行行った時のお土産です。
      かぼちゃクッキー。
      かぼちゃ〜って味がして美味しかった。

      絵がカワユイでしょ?
      ↓↓↓





      カテゴリ:思った! | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 08:25 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://neetapoo.jugem.jp/trackback/45
        トラックバック

        出会い