<< トラックバックの練習 | main | 私と演劇 2 『特別になりたかった私』壱の巻 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    名刺を作りたい。
    0
       今年は、表現尽くしの年にしたいと思っている。

      演劇はもちろんのこと。
      普段の日常生活も。

      あと、今、アフィリエイトの勉強をしたいこともあって、
      これからASP主催のセミナーとかで、そっち系のお知り合いも作りたいと思っている。

      特に、広い交友関係とかは希望はしてないのだが、
      人が生きていく上は、自分自身はもちろんだが、他人と関わりながら、その時ごとに何かを感じ取れる機会が増すのは、事実だと思う。

      ある意味、人間は一人では生きていけない(=行きにくい?)とは、よく言ったものだ。
      40歳を手前にして、本当そうかもなぁ〜と頭をよぎる。

      将来の不安や寂しさ?
      あ、いや、そんなんじゃ全然なくね(笑)

      社交的でありたいとかも思ってないんだけど、
      私が表現し尽くしたい・・・その道中には、かならずや自分然り、他人然り、人間がついて回るだろう。
      だから、やっぱ、まずは名刺です。

      あなたとお知り合いになりたいタイミングに、
      「はい。これ、受け取ってくださ〜い♪」

      うん、だから、お友達のぱんいち に名刺屋さんを紹介してもらいました。
      片面白黒 名刺 100枚で1000円〜だって?

      安ーい!

      片面カラーでも1300円。これはなんと、送料消費税込みの価格。

      欲しーい!

      前川企画印刷 
      “ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!”

      色々と小まめに、デザインの希望も聞いてくれるみたいです。

      ただし・・・
      お安いキャンペーンの代わりに、こちらの名刺屋さんの宣伝を兼ねて、購入希望者がトラックバックする条件があります。

      私、トラックバックやったことなかったので、練習して無事出来ましたよ。
      やってみれば簡単なのね(苦笑)

      さっそく申し込みたいと思います!
      出来上がり、お楽しみに!
      カテゴリ:イイネ! | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 11:34 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://neetapoo.jugem.jp/trackback/26
        トラックバック

        出会い