<< MU『今夜だけ / × / ママさんボーリング』観劇 | main | 名刺を作りたい。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    トラックバックの練習
    0
      ブログやツイッター、facebookをやってる割には、
      全然こう周りの人と交流をしようとする気がないので、コメントやらリンクやらブックマークやらやらずに
      来てしまいました。

      実は、トラックバックをしたいのですが、なんかトラックバックのイメージがスパムみたいな、胡散臭い印象もあって。。。ま、本当のところの、トラックバックの仕組みもちゃんと知らないんですけど。。。
      だから、検索しました(笑)

      トラックバックとは?
      ようは、相手のサイトを自分の記事に紹介しましたよ。リンク貼りましたよ〜って、相手側にお知らせしてくださる機能ぽいだね。相手おのリンクを貼って、トラックバックすることにより、自動的に相手のページにも誰々さんが、こんな紹介してくれましたよってお知らせする機能。

      ふーん。
      ↑↑↑
      ここのサイトは、トラックバックの練習していいって書いてあったので、練習しました!
      ふーん!
      今後、頻繁にトラックバックを活用することができるかな?


      カテゴリ:チャレンジ | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 09:35 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://neetapoo.jugem.jp/trackback/25
        トラックバック

        出会い