<< 表現尽くしの年で。 | main | 【おやつ】ジンジャークッキー >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    【第二弾】ジンジャーシロップ完成
    0


      前回に引き続き、ジンジャーシロップ作ってみました
      今回は更に、端折って簡単に、生姜を輪切りにして、お水と砂糖と一緒に、コトコト。。。30分
      この前は、煮込み過ぎたため、シロップ自体がカラカラに、干からびてしまったので、今回は時間を修正。。。

      たっぷり出来上がりました。

      あれから冷え性も、改善に向かっているような
      部屋でずっと作業をしていると、手足は冷たくなってくるものの、以前に比べると、ふとんに潜ってから温かさが回復するまでが、短縮されているような

      しばし、生姜シロップ試みてみます

      カテゴリ:チャレンジ | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 08:06 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://neetapoo.jugem.jp/trackback/11
        トラックバック

        出会い