<< 夢のない話?夢のある話? | main | 【第二弾】ジンジャーシロップ完成 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    表現尽くしの年で。
    0
      先日、靖国神社へお参りに行ってきました。
      風が冷たくて寒かったのですが、東京での初詣 第一弾です
      ま、次に行く神社は、特に予定してないのですけどね

      露天も出てて、人手も結構あって賑わってました。
      高く突き抜ける空と、巨大な鳥居が、なんともさっぱり〜すっきり〜清清しくて身も心もぱーっと開ける感じ が好きです。





      東京の空は、なんだかんだで建物に邪魔されて狭いからね目の前の開けた景色を眺めると、故郷の福岡を思い出すなぁぁ。







      おみくじ引きました。




      中吉。時を待つのが良い
      だって



      まぁ、あえて何にもせずとも、良い方向に向かうとしたら、これ程楽なことはないね
      さーて、いつまで待つんだろ?
      かなり待ってるよ、ぶっちゃけ?!(苦笑)

      仕事、経済、恋愛。。。etc.




      今年に入って七日目で、今年の目標を誓いたいと思います。

       結果は後から尽いてくるとして、悔いが残らないように、表現したいことは表現し尽し感じ尽くそうと思う

      この表現の意味を、どう捉えます?

      そして、表現することで、どれだけ軽くなって自由になれるのか、あえて動かずとも、自然に良き方向へ物事が向かう

      演劇や、音楽や小説といった類のエンターテイメンや趣味に関することだけではなくて、
      日常全てに関わる物事。。。で、どう自分を想い、表現して扱ってあげれるか?

      プラスとかマイナスとか、思考や転換とか、そういう気休めの話でなく。ね

      ただ、皆なすべての人間は、自分がすごく好きで可愛がりたい生き物。
      自分や周囲の人がたくさん幸せになってほしいがため、苦しんだり辛かったりしたりするのも事実

      でも、本当に楽しく幸せに生きることに、今すぐに実感できるとしら、どんなに楽でワクワクするだろ。ね
      演劇やエンターテイメント系、スポーツ系が人に感動を与えるのは言うまでもないけど、自分が生きることそのものでも、十分に感動を生む事実を伝えられるような、そんな演劇や表現を目指したいなぁ
      カテゴリ:チャレンジ | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 22:11 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://neetapoo.jugem.jp/trackback/10
        トラックバック

        出会い