0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    表現の先
    0

      JUGEMテーマ:それでも続く日々……の中で。

      私が表現したいところで、表現し続けるだけ
      それだけで、心は穏やかになるよね。

      その時点で、愚痴や文句、不平不満であっても
      1枚、2枚、3枚....とめくってみれば、
      本当に自分が求めていることが
      見え隠れしてくる

      どれだけ、それらしい答えで
      自分を納得したふりをしてきたか?
      だから、気持ちモヤモヤになるのは、ごもっともな訳で・・・

      だから、一人ぼっちよ。

      自分から離れれば離れる程、一人ぼっちよ。
      例え大勢の人間に囲まれて暮らしていたとしても

      どこか一人ぼっちだねぇ。

      自分の表現がキメ細やかになればなるほど
      どれだけ日常生活を、彩り豊かな人間たちの表現で包まれているのかを
      目の当たりにするよねぇ

      文字通り、彩り豊か。。。酸いも甘い、美しさも醜さも

       
      カテゴリ: | 03:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      | 1/1PAGES |

      出会い