0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    今日から、短くも「一日分の表現」へ戻るぞ
    0
      いつも週末から月曜にかけて、比較的自分の時間を
      ゆっくり持つことができる。

      本当は、毎日一日一日が、色々ギュッと詰まった時間の連続
      ではあるけれど、”何気ないようで、味のある日常”を
      仕事から帰ってちゃんと文字に興そうと思うと。
      猛烈に心が萎みますね(笑)

      ブログのタイトルが「一日分の表現」なのに
      すでに「一週間分の表現」と化している始末。


      今日の”味のある日常”ってやつが
      恐らく何となく自分では感じているのだけど、
      それを改めて、文字で表現しようとすると…

      「え?何を書けばいいんだっけ?」
      と分からなくなっちゃうんだよね。

      文字にして興すのは、
      ハッキリと自分がどう考えてるのか
      見た目でも分かりやすくなるけど。。。。

      その感じてる部分が曖昧だと、逆にものすごく形に現しにくいという。。。
      当たり前っちゃ当たり前の話である。

      自分の分かるところから、考えれるところから、動けるところでしか
      そもそも人間って生きれないから、ね。
      続きを読む >>
      カテゴリ:思った! | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      夢のない話?夢のある話?
      0
        バイトの話だから、夢はないかなぁ

        昨日から、パン屋の仕事初め

        まだまだ、お正月モード満載でお客さんは少なく、仕事の量で言えば
        全然少ないほう。。。だが、バタバタ同時進行で、レジをしながら他の仕事を並行して行うのは
        いつも変わらず

        新宿のパン屋は、のんびりという訳には行かないね

        実は私は、バイトを三つ掛け持ちしているが、その中の一つは自宅近くの、スーパーのレジもやっている。
        年明けの、今月のシフトが出てるはずなので、取りに行った。

        ちゃんと希望通りのシフトに、入っていた
        (と、いうか、人が足りないため、いつも希望を出せば入れるんですが)l

        何回も何回も思うのだが、一日で2種類のバイトをやる日があるのは、本当に働く前から疲れた感じがする。

        そういう生活を今のバイトで、3年は続けている・・・だから、今さらあらためて書く話でもないっちゃ、ないっ


        続きを読む >>
        カテゴリ:思った! | 06:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        | 1/1PAGES |

        出会い