0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    表現しずらいことも、表現してみると・・・
    0
      とっても、自分の中で微妙な時って
      なかなか言葉にしずらい。

      考えながら、言葉を選びながら、言葉を捜しながら
      言葉は繋いで、<気持ち>を表現して行く。

      言葉は、気持ちを乗せる道具である。

      気持ちをちょっとずつつ手探りながらでも、
      言葉を紡いで行くと、
      それはそれは、凄いことになるって。

      結果(答え)を先に用意して、自分の気持ちを都合良いように
      誘導させる(誤魔化す)ことじゃないってね

      しどろもどろでも、話が繋がってなくても、支離滅裂でも
      ちゃんとそこに気持ちが乗っていれば、


      何より一番に自分に伝わってくる

      本当に自分の気持ちを表現できた瞬間の清々しさたら

      昨日は、そんな日だった
      私が、今までで何度も会ってきたけど、一番その人に話したかったことをちゃんと
      その人の前で話すことが出来たのが、とても嬉しかった

      何度も、ま、いっか、ま、いっかと思って、
      言わずじまいだったことが、
      ようやく口に出たってね。

      言わなきゃ言わなきゃと思ってた時は
      絶対言えなかったんだけど

      次回公演は、多分、そんな話かと・・・そんな予感が(笑)
      私が台本を書く訳ではないんですが

      今の気分は・・・この曲かな♪PINK「so what 」♪→試聴こちら


      2012年7/4(水)〜8(日)
      シグナルズ9thLive
      「JUMP!」
      @下北沢シアター711(スズナリすぐ隣)


      ■詳細はこちらまで→劇団HPへ




      カテゴリ:日記 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      しっかり寄り添うこと。。。自分に。
      0
        とても大切な人がいて、大好きだと言える人がいて
        恋愛とかいう枠にくくれらない位に、それ以上の想いが
        広がっております(笑)

        100%その人に対して応援できます。
        あ、金銭面とか、一途に尽くすとか皆無ですが、
        その人を想うと、とても幸せな自分が強く意識されます。

        相手が私について、どう想っていようが、
        そんなことはあんまり関係なく、
        私がどれくらい相手のことを深く想ってるのかが、
        とても実感できるのです。

        恋、焦がれるとか
        全然ないない(笑)

        でも、本当に私はあなたが大好きなんだなぁと
        それだけの確信が、とても嬉しいです。

        「私の目の前からいなくなったら…」
        とか全然心配しません(笑)
        例え、遠く離れてしまっても、変わらず大好きでしょう。
        時々は、悲しかったり寂しかったりするかもしれませんけど。

        何よりも、今、
        声をかけ合えるだけ、笑い合えるだけ、
        気持ちや想いを伝え合えるだけ、
        しっかりとあなたに寄り添っていたいなぁと感じます。

        あなたに
        求めることは全くないけど、

        強いて言えば
        幸せに生きてほしい、自分らしく。

        もちろん、私だって、
        幸せな人生をめいいっぱい味わい尽くしたいから。

        変なところで妥協しないこと
        当たり前というところで、大切なことを流さないこと

        しっかりと、これからも
        自分に寄り添って

        行くよ
        カテゴリ:日記 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        最初の一歩
        0


          昨日は、シグナルズ次回公演のチラシ撮影でした♪
          上の画像は、デザイナーさんの仕事場をお借りして、スチール撮り準備中のシャッターチャンスでした。
          よーく考えたら、客演さんの方々含む、キャスト全員が勢揃いして行った、初めての共同作業。

          バタバタ、皆な自分の身繕いに取りかかってます(笑)

          チラシの出来上がり、
          とても楽しみですわ♪



          カテゴリ:日記 | 05:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          気が乗らない時
          0
            気が乗らない時は
            ギリギリまで貯めること(笑)

            貯めて貯めて、絶対この先動かないと、こりゃヤバいって察した時、初めて身体と頭が動き始める。。。

            寒くてお腹が空いてて眠いのって、どれをとっても辛いし不快だねぇ〜三拍子揃ったは最強だね(T_T)

            それに加えて、自分の時間がない状況もボディブローの如く、かなり後々効いてくるからね。

            条件うんぬんではなく、
            限られた場所や時間に関係なく、
            ま、究極は自分次第ってことで。。全てに落ち着くだけどね♪

            カテゴリ:日記 | 02:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            熱湯に弱い水筒
            0
               <valuecommerce   ptnOid="2838244" url="http://neetapoo.jugem.jp" />

              100円ショップでそりゃ可愛いらしい水筒が売っていた。
              これでバイト先までお茶を持っていって飲んだら、そりゃエコ気がすると思った。

              しかし、初日、お茶を冷まさず温かいままで入れたら、みすみるうちに、ピンクの花柄の水筒が変形し始めた。

              。。。。

              え、沸騰してから少し置いたにも関わらず、こんなに変形するんだ。
              正直、空きペットボトルで、お茶を入れても、こんなに形は変わらないよ。
              「もしかして、コンロの近くで入れたから思った以上に温度が高かったのかも。」

              私は、諦めきれず、再度新しい水筒を購入。今度は、茶色のしぶい色の水筒だ。
              翌日、結構沸かしたお茶を冷ましてから、適度に温かいながら、外出する時間もあることなので
              恐る恐る入れ始めた。

              。。。。

              え、またみるみる変形し始めた。留まることを知らず、どんどん歪んで、ひょうたん型に。


              「絶対おかしい。120度までは大丈夫って記載してあったよね?!」
              表示を確認するために、底を見ると、
              続きを読む >>
              カテゴリ:日記 | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              | 1/2PAGES | >>

              出会い